2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

Canon Rock に魅せられたギタリスト・・・5

今日もCanon Rockネタですが



      にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

テーマ : CanonRock ジャンル : 音楽

00:35  |  Canon Rock  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.22 (Thu)

Canon Rock に魅せられたギタリスト・・・4

今日もCanon Rockネタです



      にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

テーマ : CanonRock ジャンル : 音楽

00:32  |  Canon Rock  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.16 (Fri)

Canon Rock に魅せられたギタリスト・・・3

今日もCanon Rockネタです



      にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

テーマ : CanonRock ジャンル : 音楽

00:27  |  Canon Rock  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.10 (Sat)

最近のギター関連機材って~♪

最近は、ギター関連の機材をいろいろと見ているが・・・

それにしても、いろんなものがあふれている。

ギターもたくさんのメーカーがあるし、エフェクターやその他・・・

いろいろ見ているだけでも楽しいが、やっぱりいじってみなとというより

いろいろといじりたくなってきた。

お金はかかりそうだけど、オークションとか使いながら

いろんな機材をレビューしてみようと思う。

      にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
01:32  |  ギター練習  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.06 (Tue)

Canon Rockに魅せられたギタリスト

今日もCanon Rockネタですが

彼ら二人のツインギターもなかなか素晴らしいものがあります。

canon rock "final twin guitar"


      にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

テーマ : CanonRock ジャンル : 音楽

タグ : Canon Rock

14:10  |  Canon Rock  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.04 (Sun)

Canon Rock に魅せられたギタリスト

Canon Rock・・・素晴らしいギタープレイヤーです♪




      にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

テーマ : CanonRock ジャンル : 音楽

タグ : canon rock

18:24  |  Canon Rock  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.03 (Sat)

新年早々の衝動・・・?

ギターって、いろいろいなブランドや色や形があるが・・・♪

ギターの選び方は人それぞれ違うのは当然だけど、
都合のいい言い方かもしれないが
楽器屋さんでギターをみていると
なにか「ピン!」とくると言うか・・・
なんとも言えないインパクトを感じる時があると思います。

今度、所有しているギターはご紹介しようと思っていますが♪

今もっている物ってみんなそんな感じだった気がします。

まぁ、恋愛に似ているというか・・・一目惚れ的というか・・・♪
もちろん、恋愛同様、後々に後悔しちゃう事もありますがね!

最近、またギターを弾き始めてから
「新しいのが欲しいなぁ~」なんて漠然に考えてはいたのですが。
今日、仕事が早めに終わったので、
昨年末よりネットで見て、気になってたギター
実際に見てみたいと思って、
イザ!お茶の水へ!

欲しいと思っているギターなんか見に行ったら駄目ですね。
実際に見て、「いいなぁ~」
弾いてみて「うわぁ~、弾きやすい」

LUKE[1] LUKE2 LUKE3

      にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

テーマ : エレキギター ジャンル : 音楽

タグ : ギター

14:15  |  日々の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.02 (Fri)

よかったんだが悪かったんだが・・・?

昨日、朝から気合を入れて
初詣に行ってきました!

それにしても、人、人、人、
例年より初詣に来ている人がかなり多い気がする。

不景気だからかなぁ・・・?
一応、無事に初詣終え・・・

母、嫁、愛犬とともに車に乗り・・・

お昼ご飯でも食べに行こうと・・・

首都高速へ・・・

首都高速を走り始めて数分すると・・・

なんとなく異音が後方からするではありませんか?

「もしかして・・・?」

料金が渋滞で並んでいると、となりに並んだ車の方が
窓を開けて
「おぉーい!パンクしてるぞぉー!」っと・・・

料金所を出てすぐ、じによせると
同じようにパンクした車がもう一台。

車を降りて確認すると

後輪のタイヤがボロボロに・・・

JAFを呼んでスペアタイヤに交換。

それにしても、無事でよかったですねぇ ~
高速だから、本来ならパンクしたら大事故ですよぉ~
運がよかったですねぇ ~
とJAFの方にいわれました。

本当に、無事でよかったです。
それに、他の方を巻き込んで事故でもしたらと思うと
ぞぉ~っとしました。

という事で

本当に運がよかった一年の始まりという事で家族で納得した出来事でした。

それにしても同時に2台もパンクだなんて・・・
そして料金所の先が渋滞していた原因は2か所で同時に事故があってという事でしたが・・・
やはりそれもパンクが原因なのか・・・?

PS
日曜日にタイヤ交換に行く予定ですが、このさいなので4本変えようと思っています。
かなりの出費になりそうですが、命やケガなどには代えられませんからね!

      にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

テーマ : 日々のできごと ジャンル : ライフ

タグ : 事故 パンク 初詣

10:43  |  日々の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

明けましておめでとうございます♪

今年は、仕事も頑張りますが

趣味で始めたギターも気合入れて頑張ります!

ゆく年くる年で除夜の鐘を聞きながら

自宅で、母と嫁と愛犬とで新年を迎えました。

そして、早々にギターを手に

「2009年、初弾き♪」

と言ってもいつものスケール練習ですが・・・!

でも、なんだか今年はなんとなく

ギターのおかげで、楽しい一年になりそうで、ちょっと期待してます。

皆さん
今年もよろしくお願いします。

      にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

テーマ : 日々のできごと ジャンル : ライフ

09:39  |  日々の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
