2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.19 (Thu)

ターミネーター4

今日はツタヤで

「ターミネーター4」をレンタルしてきた。

本当は映画館でみたい作品だったけど仕事で時間がなく行かれなかったのでレンタルスタートするのを待っていた。

「ターミネーター4」の評価は ★★★★★ シリーズものではあったけど、これはあまり過去の作品を意識することがなかったのが逆にいいのかも・・・。娯楽映画として楽しいですよ!



      にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
01:43  |  DVDレンタル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.18 (Wed)

今日のレンタルDVDは・・・!

ロスト シーズン5 VOL.1~3  レンタルしてきた!

待ってました的な海外ドラマです。

ロスト シーズン5 VOL.1~3 の評価は ★★★★★
 

今回のシーズン5は前シーズンよりかなり面白いと思う。
また、ハマりそうです。

      にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
20:23  |  DVDレンタル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.13 (Fri)

今日のレンタルDVDは・・・!

HEROES/ヒーローズ シーズン3Vol.11 ~ Vol.13



      にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
22:24  |  DVDレンタル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.11 (Wed)

今日のレンタルDVDは・・・!

スター・トレック をレンタルしてきた。

基本的にSF好きだし、過去のスタートレックシリーズもみんな観ているので期待は大!

スター・トレックの評価は ★★★★★ 面白かったでーす。
映像のきれいだし、まさに娯楽映画って感じ楽しかった!
観て、後悔はしないと思う!


スポック役がヒーローズのサイラーだったのがビックリでした!

      にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
02:27  |  DVDレンタル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.03 (Tue)

先輩のライブ

今日は、高校時代の先輩のライブに行ってきました。

その先輩とは、約28年ぶりになるだろうか・・・?

学生時代は「美少年系」で後輩には優しく憧れの先輩でした。

先輩は卒業後、バンドデビュー♪

あの当時は、「本当に手の届かない雲の上の存在になってしまったなぁ~」

って感じでした。

あれから、もうかなりの月日がたち、

自分もまた音楽がしたいなぁ~って思ってから

先輩のブログを発見して、そしてライブへ・・・

ライブの後、少しの時間でしたがお話をすることができて感激でした。

それにしても、「本当に変わってない」

相変わらず「かっいい先輩」でびっくりでもあり安心もしました。

先輩のライブのお陰で自分もまた音楽というものに熱い想いがヒシヒシと・・・♪

まぁ、もう若くはないので、どこまで楽しめるかわからないけど、

時間をみつけてはチマチマと頑張ってみようと思う。

12月にもライブをするという事なので

学生時代のバンドの友達を誘ってまた遊びに行こうと思ってます。

      にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
22:33  |  日々の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
