2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.31 (Sun)

バトン♪頂きましたm(__)m

ブロとものTAKIさんから「助けてください♪」とバトンを託されてのでやってみました(^_^)/~

初バトンです・・・。

【バトンのルール】

1.気が向いたら最大5人(それ以下も可)の
  大切な大好きな方々にバトンを渡してください。

2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
  ただし、答えたくない質問には「??」と書くと免除されます。

3.やらなくても一切問題はありません。

4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

5.バトンを受け取った人のプレッシャーを軽減する目的であれば、
 【バトンのルール】に落書きしたり、内容を変更してもかまいません。


【質問】
★お名前は?
 Ts-blue です

★おいくつですか?
 40代ど真ん中です

★ご職業は?
 医療系です

★資格は持ってる?
 運転免許と医療系の資格 

★今、悩みが何かありますか?
 ギターがなかなか上達しない事と転職かなぁ~

★あなたの性格を一言で言うと?
 楽天家・・・だと思う。

★誰かに似てるって言われた事ある??
 誰かに似ているよねぇ・・・?誰かなぁ・・・?
といわれた事はあるが具体的にはないかも・・・。

★社交的? 人見知りしちゃう?
 社交的な方だと思ってます。あまり人見知りはしないと思います。

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
 はい!聞きますよ!

★ギャンブルは好き? 嫌い?
 好きな方です!
 年末の宝くじが過去2回とパチンコをたまに!

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
 好きなものは すし、焼き肉、ピザ、ハンバーグで、飲み物は、コーヒー!
 嫌いなものは貝類とゲテモノ系です。

★恋人いる?
 ??

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
 優しくて、素直で、可愛くて、色気があって、出来ればMがいいかも・・・!
 あくまでも、理想ですから・・・(^^ゞ

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
 もちろん、自分が悪ければ、即効で謝ります。

★親友と呼べるお友達は何人いる?
 3人くらいですかね?

★バトンを回してきたあの人...正直この人の事は○○である。
 TAKIさんです♪ 
 ライブで生TAKIさんを観てみたいです!(^^)!
 
★今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?
 霊感が強いようで不思議体験がいろいろと・・・。 

★これの為なら1食抜ける!!
 愛の為なら・・・なんて(^^ゞ
 仕事?仕方なく1~2食、食べれない時はよくある。
 
★趣味・特技(いくつでもOK!!)) 
 ギター、ネットオークション、寝付くのが早い、レンタルDVD、
 女に騙されやすい?←特技じゃないだろうー(笑)

★今、行きたい場所は?
 南の島かなぁ・・・サイパンあたりでもいいなぁ~♪

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
 ヤマダ電器にMacを買いに行きます♪

★将来の夢を語って下さい♪
 みんながわいわい集まれるようなギター屋さん

★その夢の為に、何かしている事はある?
 ギターの練習からはじめてます(^^ゞ


--------------------------------------------------------------------------------

こんな感じでよいのかなぁ~?

次は・・・どなたかお願いします!!

killerfさん、Tadさん、JIMさん、EVHホッシーノさん、キミーさん、・・・

あっ、気が向いたらでいいですのでぇ~m(_ _)m
00:04  |  日々の出来事  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■バトンありがとうございますー。

ふ、不思議体験ですかー?!
気になります~。。。
僕は霊感があまりないらしく全くそういった経験とかないのですが、強い方はほんと、色々とあるらしいですよね。

>ライブで生TAKIさんを観てみたいです!
ありがとうございます。
ライブ時の私は基本、一杯一杯です~(汗)
頑張ります!!
TAKI |  2010.01.31(日) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

■TAKI さん、こんにちは♪

質問が少ないバトンでよかったです(^^ゞ

不思議体験については、夏近くなったらちょっとだけお話しようかなぁ~
なんて思ってもいるので・・・?
ちなみに、霊感があるのとないのでは絶対にない方がいいと思いますよ。

近いうちに、是非ライブに行きたいと思っているので、
よろしくお願いしますm(__)m
Ts-blue |  2010.01.31(日) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

■霊感…( ̄ロ ̄;

Ts-blueさん、こんばんわ♪(^-^)

>ヤマダ電器にMacを買いに行きます♪
10万あったらMacを買おう?w

>みんながわいわい集まれるようなギター屋さん
それがありましたね!
良いですね~♪是非、利益度外視で!笑
tangerineflames |  2010.02.01(月) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

どもです~♪

バトンやってみましたよー。
結構時間かかりましたが・・・

しかし霊感って・・・ヤバス(笑)
killerf |  2010.02.02(火) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

■tangerineflames さん、こんばんは♪

利益度外視ですかぁ(^^ゞ(笑)

ご期待に添えるように頑張ります!(^^)!

Ts-blue |  2010.02.03(水) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

■killerf さん、こんにちは♪

バトンやっていただいてありがとうございますm(__)m

「 霊感って 」

はい、あっていいものではありません(笑)
Ts-blue |  2010.02.03(水) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

■霊感

やは霊感はない方が良いんですねー。
良かった♩

ライブ、ご都合の良いときがございましたら是非遊びに来て下さい。
でも緊張しちゃうかもです~(汗)
TAKI |  2010.02.03(水) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

■TAKI さん、こんにちは♪

是非、 ライブに行きたいと思っているので
よろしくお願いします(^^♪

楽しみ♪楽しみ♪です(^^♪
Ts-blue |  2010.02.04(木) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taksmusic.blog79.fc2.com/tb.php/132-fcaaf5a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
