2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.20 (Sat)

今日からブログスタートします♪

こんにちは・・・!

世間的にオヤジと呼ばれているみなさん!

このままでいいんですか?

自分は、このままでは「イカン!・・・」と思っている時に

youtobe動画を何気なく眺めていると・・・!

見つけてしまったのです♪

中学時代に大好きだったボストンというバンドの映像を!

CDは持っていますが、動画をみたのははじめて♪

なんとも言えない感動がひしひしと湧き上がってきて!

この興奮を誰に伝えたらいいのかぁ~

などと思ったりして♪

昔からギターには興味があって

中学時代には

アリス(最近復活したみたいですが)なんかの曲をフォークギターでポロロ~ン

そんな程度で、それ以上、上達もせず挫折・・・

社会人になってからも

ギターをちゃんと習いに行こうかなぁ~なんて考えた事もあったが

仕事的に時間が不規則だったためにまた挫折・・・

なかなか、何をやるにも「目標」みたいなものがないと続くわけがない。

バンド活動をやるにも、この年では無理だろうし・・・

でも、このまま何もしないのも悲しいし・・・

バンドはカラオケにして

youtobe動画を発表の場に設定して

ギターをやるのも、カッコいいかも・・・と!

そんな事を思いついてしまい

エレキギターをまたやりたくなりました。

それにしても最近の

「エレキギター周辺の機材」には本当に驚かされます。

このブログでは、ギターについての事や

いろんな機材のご紹介なんかをしようと思ってます♪

よろしくお願いします♪

本物のボストンの映像ではないけど、カッコいいので是非みてください♪
Boston - Hitch a Ride - Full Ending Solo


00:42  |  日々の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://taksmusic.blog79.fc2.com/tb.php/57-a6802365

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
